MC FORCE Blog

大阪市平野区、モーターサイクルズ フォースのブログです。
<< 九州弾丸タフツーリング info. | main | Fly Wheels#50 >>
阿蘇弾丸タフツーリング

 

九州弾丸タフツーリング

 

2泊2日

走って九州上陸

阿蘇を1日走りフェリー泊で大阪戻り

そのまま月曜日、其々の仕事へという

弾丸スケジュールで行って来ました

 

何があってもぐずってはいけないルールが課せられ

土曜am6:00西宮名塩出発!

 

 

昼前にはしまなみ街道

最高に天気が良く、めちゃくちゃ気持ちよく高速を流せました

 

 

四国に入ったところで

ショベルのベルトのコマが飛んでしまうというトラブル

 

 

部品持っていないか近くのショップに

電話かけロードサービスで向かうことに

 

 

ドラッグレース仲間でもあり

愛媛の伊予市でお店をしている

オカブーモーターサイクルのオカブー氏が

色々準備して待っててくれてました

 

 

部品と工具を借りて、さささっと交換

 

 

オカブー、有難う御座いました!

まじで助かりました!!

 

その後、愛媛のサンセットロードを

夕日を見ながら海岸線を流し

佐多岬では日が落ちてもワインディングを攻め

フェリーに乗って九州IN

無事、別府の温泉宿に辿り着きました

 

宿の夕食には間に合わず。。。すみません

皆で居酒屋へ

その後、温泉で1日の疲れを癒し就寝

 

 

明くる日、朝食をしっかり食べて出発

いろいろ話は端折りますが

やまなみハイウェイから外輪山、大観峰へ

 

 

連休という事もあり、沢山のバイクが走っていました

やっぱり阿蘇、めっちゃ気持ちいいです!

 

 

帰りはちょっと時間にも余裕があったので

岩下コレクションにも立ち寄りました

 

http://www.geocities.jp/iwasita_c/

 

 

帰ってから嫁に言われて思い出した黄色のキャデラック

なんか見覚えあるなと思っていましたが

 

20歳の初九州ツーリング中

宝珠山村に旧いバイクがいっぱい持ってる人が居るらしいよと

そのとき彼女だった今の嫁のお父さんに聞いて遊びに行ってみると

たまたま居たオーナーが快く倉庫に入れてくれて

運転までさせてくれたキャデラックでした

 

これが僕の人生初のアメ車ドライブ

 

 

別府までまた走り、フェリーでのんびり帰ってきました

今朝大阪に戻り、それぞれ仕事に向かいました

お疲れ様でした!

 

久しぶりにがっつり走った感のある

めちゃめちゃ良いツーリングでした

有難う御座いました!!

 

・・・・・臨時休業のお知らせ・・・・・

11/14(火)私用←追加

11/19(日)友人の結婚パーティ

12/2(土).3(日).4(月)

横浜ホットロッドカスタムショー出展

・・・・・・・・・・・・・・・・・

★☆スタッフ募集中です☆★

・・・・・・・・・・・・・・・・・



   ←One click, thank you every day
Please Click☆

MOTORCYCLES FORCE
大阪市平野区西脇1-13-29  CallNow:06-6709-6990 

定休日:月曜・第1日曜 

SHOP: http://www.mc-force.com

WEB SHOP: http://mc-forcestore.com/

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.11.06 Monday 20:39】 author : mc-force | ツーリング | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://blog.mc-force.com/trackback/1021218
トラックバック
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE
SEARCH
PAGETOP